ジャンル問わず色々!!

ジャンル問わず色々紹介したいと思っています!!

実際にやってみたダイエット方法!徐々に痩せていくのが分かる!

今回は僕が実際にやってみたダイエット方法を紹介させていただきます!
ダイエットと言ったら「運動を絶対しないとだめ...」や「食事制限が辛い...」と思う人がたくさんいると思います。しかしここで紹介する方法はとても簡単でリバウンド率が低くとてもおすすめです!

それでは本題に移りますね😁

まず体重計に乗り今の体重を把握しましょう。この時下着で計ってください!毎日服は変わりますので実際の体重が分かりません(^-^;
計ったら記録しましょう。自分で計る頻度を決めてなるべく夜に計るようにしましょう☺️

さぁ、自分の体重を脳に焼き付けたらいよいよ本番です!
まずは食事ですが野菜をしっかり食べましょう❗さらに言うと野菜から摂取してください❗人間の体は空腹状態の時異常に糖分を吸収しようとします。その状態の時にパン屋米など糖類が多いものから食べると太ります(;_;)
ですのでまずは野菜から摂取して土台を作り米とおかずを同時になくなるようによく噛んでたべましょう😁
米とおかずの量は自分が続けられる量に減らしましょう。

そして運動ですが深く考えず外を20分歩く程度で大丈夫です。主婦なら午前と午後でOK。学生なら学校で運動してるのでそれでOKです🎵ちなみに運動するまえに揚げ物を食べると脂肪燃焼率が良くなります❗唐揚げなら2.3個食べてGO❕

最後に皆が挫折する原因がスイーツやジュースの断食これが辛い...。これをしないとほぼ100%痩せれません(T_T)
ではどうするか。ご褒美の日を作ってください❗一週間に一度セブンのケーキを1つ食べる。など決めると無理なく続けられますよ☀️✨

この生活をすると徐々に成果が実感できます。一気に痩せる方法ではないですがちゃくちゃくと痩せられます❗❗

頑張りましょう✨😋